Latch_nova’s Diary

毎日の記録

6月1日の細胞検査結果から

しばらく日記はストップしてたな。

検査の結果、静脈に若干の浸潤が見られるとの事。

追加治療が必要だと。

それからは色々と調べて、東京の銀座エルディアクリニックの吉野先生の所へ行きましたが大した成果は無く標準治療を勧められた。んー動画などサロンはリップサービスで結局は特別な治療は無いんやなと感じた。あと少し考えが古い?固執してる?とも感じたんで別の方向で模索しようと。

その後友人の紹介で病気を完治させた人の話を聞き、高城剛さんのメルマガの言葉を参考にケトジェニックを始める事に。

6月末から初めてしばらくすると、凄く調子が良くて4ミリモルまで来たら頭がスッキリして良い。

このままと行きたいとこだったが、ペットCT検査で7月1に1.6ミリモルまで下がった。

まあ標準治療も予防で受ける事にした。7月19日から24日まで入院。結構しんどかった。退院後も10日くらいはしんどかったな。

もりの医院でのグルタチオンと高濃度ビタンミンC点滴で少し楽になったかな。特にグルタチオンは良く効いたと思う。

ケトン値は入院前は1.3ミリモルだったけど退院後は0.1ミリモル。やっぱり下がるなと。

それで今日から2回目で最後の入院予防治療。

コレ終わったら本格的にケトン値4ミリモルに戻そう。明日からしんどいけど頑張るしか無い。

まー8月1日に念願のライカのカメラ買ったしな。ズミクロン35mmも調子に乗って買ってしまった。

写真がホンマ楽し過ぎてかなり高いけど買って良かったと心から思う。

退院するのが楽しみ。

仕事も考えななー。

人生楽しもう。

f:id:Latch_nova:20230815155307j:image
f:id:Latch_nova:20230815155238j:image
f:id:Latch_nova:20230815155248j:image
f:id:Latch_nova:20230815155245j:image
f:id:Latch_nova:20230815155241j:image
f:id:Latch_nova:20230815155323j:image
f:id:Latch_nova:20230815155255j:image
f:id:Latch_nova:20230815155320j:image
f:id:Latch_nova:20230815155317j:image

f:id:Latch_nova:20230815155630j:image
f:id:Latch_nova:20230815155633j:image
f:id:Latch_nova:20230815155627j:image
f:id:Latch_nova:20230815155310j:image
f:id:Latch_nova:20230815155304j:image
f:id:Latch_nova:20230815155258j:image
f:id:Latch_nova:20230815155314j:image
f:id:Latch_nova:20230815155301j:image
f:id:Latch_nova:20230815155252j:image